« 「抜群めーる」第2の流石なるか | メイン | ポケットブレイナー、あんたもか・・ »

2008年03月18日

FREE TIBET

チベットのラサで起きた暴動、自治区以外にも拡大しています。
亡命政府は、80人の死亡を確認したことを明らかにした。

 [チベット]四川に拡大8人死亡 ラサでは「80人の遺体」>>

チベットが好きな自分としては、こういう内容のニュースで見るのは悲しい。

外国人旅行者が銃声を聞いたり、装甲車が群集に突っ込むのを目撃しているにもかかわらず、
中国側は「治安部隊は発砲しておらず、戦車など人を殺害する武器は一切使っていない」と武力弾圧の事実を全面否定。
こういう事平気でやるんだな、、。


中国は旅行したことがあって、とても好きな国(特に自然とか)ですが、
もうね、オリンピックやる資格ないと思うわ。


チベットの人は、ダライラマの写真を持つ自由もないんですよ。
チベットは、もともとチベタンのもの。
中国が自由を奪ったり、支配しようとするのは間違いです。

~FREE TIBET!


▲ターコイズデコレート・マニ車


▲チャクラサンバラ


▲チベットの聖なる山へ
カイラスを巡礼するのが夢です。


-*-*-


いや~今日の為替も大荒れでした。(;´▽`A
フリーフォール状態でドル円は一時96円割れ。
このレベルは80円割れした95年以来なので、
結構大変な場面を体験しているのかも知れません。
FXの強制決済がでてくると、更に下げそうですね・・。

日本は相変わらず何もしない・・・と言うより、
何もできない感じですかね。
日銀総裁も決まらない状態では、あまり期待しないほうが良さそうです。

80円台を覚悟しときましょう。

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

漂流教室は、全部読み終わりました。
スケールが大きくて、めちゃめちゃ面白かった。
楳図最高~♪
昔読んだ漫画には、もっと怖い場面が印象に残ってるけど、
あれは何だったんだろ・・。
更に読みあさりそうです。


【追加ページ (*・.・)ノ】 グーグルアドセンス(Google Adsense)Mobi:グーグルアドセンス(Google Adsense)

投稿者 sakaki001 : 2008年03月18日 02:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/534

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM