« 確定申告じゃ~ | メイン | 「抜群めーる」第2の流石なるか »

2008年03月14日

1ドル100円の大台を突破

   クルッ
 ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・ )彡  キタ━━━━━━━━!!!!!!
⊂    つ   \___________
  人  Y
 し (_)

 13日の欧州外国為替市場で一時1ドル99円77銭まで上昇し、
 1995年10月以来、12年5カ月ぶりの円高ドル安水準をつけた。


チャートでは、ちょっとかすった感じで、
すぐに跳ね返されたけどね・・(;^_^A

3度目となる101円下抜けトライに成功したことで、
一気に100円割れとなりました。
なんとなく124円をつけた時と同じような感動もあったり。

日経平均は、427円安の1万2433円で大引け。
もっと下げるかと期待しましたが思ったより・・ですかね。
為替も株も大きな節目に来てるようです。


前回、1ドル=100円を割り込みそうになった2003年から2004年にかけては、
日本財務省が強烈な円売り介入をしています。
しかし「いまから始めるFX」の榊原英資さんのインタビューでは、
アメリカのプレッシャーもあって、今は介入はできないだろうとのことです。

本格的に100円割れとなると、面白くなりそうですが(怖いけど・・
どうなるかな。
いずれにしても達成感で一旦上昇ですかね。


■いまから始めるFXはじめてでもわかる相場の読み方・儲け方


■売買タイミング表示のFXチャートシステム&ポイント・フィギュア活用法


-*-*-


今日はまた病院いってきましたが、
喉は少し綺麗になっているみたいです。
痛みが取れるといいんだけど。。

花粉がたくさん舞い始めたようで、
鼻水でるし、目が痒くなりました。

 ∧_∧
(´・ω∩ カユイ・・・・
 (∩∩〃


【追加ページ (*・.・)ノ】 王様のスクラッチDXMobi:王様のスクラッチDX 三ツ星トラフィックエクスチェンジ

投稿者 sakaki001 : 2008年03月14日 02:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/532

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM