« 申告書作成 | メイン | 確定申告じゃ~ »

2008年03月09日

Qちゃん失速

今日の名古屋国際女子マラソンは、
Qちゃんが、9キロ地点でまさかの失速、
まだ始まって数十分のことで正直驚きました。

レース後の記者会見で、昨年8月に右ひざの手術をしていたことを明らかにしてました。
それ以外にもコンディションは悪かったみたいですが。

まじめな人なので、がんばりすぎたんでしょうか、、
小出監督みたいな専門家についていたほうが、調整という部分では良かったのかもね。

これで引退だろうと思ってましたが、まだ本人は続ける気満々みたいです。(^-^;
結果はよくなかったけど、この人はやっぱり華のある人だなと思いました。
北京で見れないのは残念ですが、また良い走りを見せてください。


優勝した中村友梨香さんは初マラソンだそうですが、
後半のスパートは見ごたえがありましたね。
北京は野口、土佐、中村で決まりかな。


-*-*-*-


そういえば最近えあるの紹介タグにIDが入ってないんだけど、
オレだけ?
しばらく気づかずにそのまま貼ってた・・(。・ε・。)ムー

今日は喉が痛いので早めに寝ます。

ではまた来週 キコキコ
 ∧_∧    ∧_∧
`(・ω・`)ノ   _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

投稿者 sakaki001 : 2008年03月09日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/530

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM