« キャッシュバック懸賞[2月版] | メイン | Qちゃん失速 »

2008年03月09日

申告書作成

確定申告の作業もかなり進みました。

今年は消費税も納付するので、やることが増えて大変ですが・・、
来週の月曜あたりに申告してくる予定。

予定納税で既に払った額のが大きいので、還付されるみたいです。
これってやっぱり高い利子付くのかな・・(o=´ー`=)o))ワク

FXでも利益があったのでの損益報告書をプリントアウトしてみたら、
思ったより利益が小さい。「(゚ペ)ありゃ?
そうか、年を越してるポジションは税金かからないんだよね。←当たり前
なんかちょっと得した気分。
これを考えると、デイトレよりも長期投資のがお得ですな・・。
そんなSAKAKIさんは長期投資派・・。

そしてもう1つ驚いたのは、為替損益がマイナスだったということ。
それ以上にスワップががんがん稼いでくれたということのようです。
ん~スワップはすばらしい♪
(ちなみに全てを決算していたら為替損益もプラスです)
損切りをしっかりして、プラスのポジションを伸ばすことができた結果だと思います。

今年は、そうはいかないでしょうけどね。

先週の終わりには、一時ドル円が101円台をつけたので、これで一旦上昇?
いや、100円割れいってみよう~(マテ

アフィリエイトの税金>>


■確定申告でもっと還付金を増やせる経費計上ハンドブック


■スラスラわかる確定申告(平成20年3月17日申告分)


-*-*-*-


今週は暖かったので、喉の調子も良くて、
なんか気分も晴れやかです。

明日はいよいよ名古屋国際女子マラソンですね。
Qちゃんは最後のチャンスになるので優勝して欲しい。
年齢の心配もあるのでコンディション次第ですかね・・・。
近いので見にいきたいな。。アヒャヘ(゚∀゚*ヘ)


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■かね福 2月の3回目のゲット。 ■インフォスタイル 情報アフィリ。 ■High Stage(ハイステージ) 無事に初ゲット。 かなり貯まるペースは遅くなりましたが、がんばれ! ■TrustClick(トラストクリック) サイト名を変更したのもショックでしたが、4/30でついに紹介制度も終了となります。 ライブドアのような儲け主義の会社に買収なんかされなければ・・・。 ■ビジ天.com 何気にコツコツ貯まります。 ■Sign Board Shop(サインボードショップ) 初めての換金。 2ティアで紹介者の継続分の売上も還元されるので、なかなか良い感じ。

投稿者 sakaki001 : 2008年03月09日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/529

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM