« のんびり | メイン | 猫にあう »

2008年01月05日

「白くつしたのナッツ」追加

今年最初の追加サイトは「白くつしたのナッツ」です。
ad4uのランキングで常に上位なので登録。

ペイドメールサイトもかなり増えたことで、見極めが難しいですが、
そんな時、配信数やポイント獲得数がわかるad4uは重宝します。

ここは配信数が多いのはもちろん、
100円からの支払いというのはポイントが高いですね。

白くつしたのナッツ
 紹介報酬:4段階(20%-3%-2%-1%)広告費の5%
 支払い:100円から(イーバンク)


-*-*-*-


キャッシュバック懸賞の送金が完了しました。
届かなかったら教えてください。


今日の為替相場は、22:30の米雇用統計の下振れでドル円が急落した。
あっという間に1円以上下落し、一時は108円を割り込んだ。
下値支持線が目前まできており、107.60円あたりを抜けると更に下にいくかも。
果たしてこの先どうなるのか。


明日から休みなので、正月の分もごろごろしたい。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Pゲット(ピーゲット)/MObi:Pゲット(ピーゲット)
初ゲットです。長く続くことに期待。
流石めーる
今年も年末は、勝手に振り込まれました。
相変わらず運営は好調ですね。
レッドヘリング(Red Herring)

投稿者 sakaki001 : 2008年01月05日 01:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/496

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM