« ドル安スタート | メイン | 「白くつしたのナッツ」追加 »

2008年01月04日

のんびり

今日は海のほうまで出かけてきました。
水が澄んでて冬の海は綺麗でした。でも寒いですな(゚ー゚;A

ホテルにコーヒーを飲みに行ったら、ミミズクがいてかわいかった。
普通にテーブルの上にちょこんといるので、えっ?て感じでしたが、
目の前で見れて嬉しかった。
置物かと思ったおじさんが、驚いてました。('-'*)フフ

mimiduku.jpg
目がくりくり♪


昼食は生まれて初めてあんきもの寿司を食べましたが、
口の中に入れるととろけて美味しかった。
フォアグラもこんな感じなんですかね。
まだまだ、知らないことがいっぱいあるな・・。

久しぶりにのんびり気分で遊べました。

-*-*-*-


新年一発目のキャッシュバック懸賞の当選者発表をしました。

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ アザラシ様 チビスケ様 まき様 fujita様 ★  
┃ ★ たしぴん様 ebe様 ねっとママ様  ★
┃ ★ makoto様 zou1075様 ito6464様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

いつもカキコありがとう~♪
今回は参加者が多くて、当選確率がちょっと低めでした。
当選された方、おめでとうございます。
明日あたりお小遣い送金する予定です。

投稿者 sakaki001 : 2008年01月04日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/495

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM