« 「白くつしたのナッツ」追加 | メイン | PV報酬「LuxuryMail」 »

2008年01月06日

猫にあう

今日はいい天気だったので、
買い物しながら散歩してきました。

猫の鳴き声がするので、車の下を覗き込むといた~。
呼ぶとすぐによってきて体をすりすり・・。
人懐っこくてかわいかった。
やっぱり動物は癒されるな。。

しかし、最近の野良猫はみんな太ってます。

neko3.jpg

じゃれてます♪

-*-*-*-


500point.netの紹介制度が終了してしまったので、
掲載カテゴリを【ペイドメール】→【メール受信】に移動しました。

配信も少なくなっていた(というかない)ので仕方ないのかも知れませんが、
系列サイトでも同じことが起こりうるのかと思うと、
PVUPにとっては大きなマイナスイメージではないでしょうかね。

ADPORTALPゲットは順調ですが、
UUPOINTはどうしちゃったんですかね(汗

投稿者 sakaki001 : 2008年01月06日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/497

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM