« BB Affiliate夜逃げ | メイン | 初ETF購入 »

2008年01月25日

High Stage失速?

High Stageのクリック広告が減ってきたと思ってたら、今日は22件。。

開店セールと捉えていたので驚きはしませんが、
一時は50件以上あったことを思うと、ちょっと寂しいですね。
(それでも他のサイトに比べれば良いのですが・・・)

とりあえず1ヶ月かからずに1000円の換金申請ができたので、
来月の支払いに注目してます。


ちなみにクリックが早いとカウントしなくなったみたいです。
これは、1件1件開いて閉じて、という感じでやると加算されます・・・比較的(ぇ
それでも加算されない広告があるんだよね。何故なんだ~( ̄Д ̄;;


さて、昨夜下げてた為替とNY株ですが、
寝てる間にすっかり戻したようで、
今日は日本を含め全体的に株が上昇しました。

それにしても、ドル円が一晩で2円も上げるとは・・。
この軽さ、サブプライムショック直後を思い起こさせます。
これで、しばらく上昇ですかね、、う~ん。
長期投資を見据えて投資信託をちょっと買おうかな。


最強の「投信」ランキング(2008年版)


日本人は、なぜ老後の資産運用を間違うのか?


-*-*-*-


今日はこの冬一番の冷え込みでした。

夜から体調がやや復活してますが、
悪化しないようにもう寝ます。

        _||_
       /⊂⊃\
        |
_ ∧_∧_∧_∧ |
| (*゚ー゚) (#゚Α゚)つ゚ おやすみ
|\~⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|\|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
 `TT ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄TT


【追加ページ (*・.・)ノ】 Affiliates United(アフィリエイトユナイテッドネットワーク) マイクロアドで「会員紹介アフィリエイト」ついに開始!

投稿者 sakaki001 : 2008年01月25日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/513

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM