« 米緊急利下げ0.75% | メイン | High Stage失速? »

2008年01月23日

BB Affiliate夜逃げ

BB Affiliate、ついに夜逃げしたようです。
予告もないまま、サイトには2行だけ挨拶が書かれている状態。
予想通りといえば、予想通りの結果でした。

正当な報酬を全て無効にしておいて、運営を続けられるわけありません。
アフィリエイターをバカにするな!

ということで、もうこのサイトについて言及することはありませんが、
今後も、こういうサイトがなくなることを願って、
悪いことは悪いと書いていこうと思います。


<要注意サイト 参考リンク>
モバイト2Way
CLICK-NO1.

--

さて、本日の株ですが、
日経平均、前日比256円高の1万2829円で取引終了

とりあえず一旦上昇しましたが、
利下げで解決する問題ではないので、どうですかね。

欧州株は続落、何よりも為替が夕方から爆下げ(一時は104円台突入)していますので、
明日からも下げそうな気配。

 ※訂正
 寝てる間にNYダウ、為替も爆上げしてますので、
 上昇しそうです。

ドル円は、101円あたりを次のターゲットとして見てますが、
ゆっくりでもそのあたりまでは、下げてほしいかな。
とりあえず焦らず見ていきたいと思います。


-*-*-


今日は、また体調がいまいち、
気分が悪いので、このへんで♪

   ∧∧
  ( ・ω・)  ねるかな…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)/Mobi:アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)
■ユ-シ-エス(カ??
↑の振込名義ですが、どこからかわかりません。
誰か教えてください。

投稿者 sakaki001 : 2008年01月23日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/512

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM