« FX初め (*゚ー゚)> | メイン | BB Affiliate夜逃げ »

2008年01月23日

米緊急利下げ0.75%

ついに日本株1万2000円台突入

          /
          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
. キタ━━━━( ゚Д゚)━━━━ァァァ !!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'

大幅続落752円安の1万2573円で大引け。
2年4ヶ月ぶりの1万3000円割れだそうですが、
700円以上の下げってなかなかですね(汗

某有名トレーダーが、今日1日で1億円以上減らしたようです。
膨大な資金を持ってるからできることですが、
下降トレンドでは、下がったからといって大きく買うと危険です。


世界同時株安を受けて、米国が緊急で0.75%の利下げを決定したようです。
予測はあったものの、緊急という部分でサプライズ。
欧州株も為替もとりあえず反応して上昇しましたが・・・
本質的に解決したわけではないのでどこまで続くか注目です。

明日は日本株も一旦上昇する予感。


短期的には今年前半は円高継続、
長期的には2010年まで円高トレンドとの見方が多いようです。
売りから入れるFXはいいですが、投資信託や株の現物は厳しくなりそう。

一方で純金積立をしてた人は、今頃ウハウハみたいです。
長期投資では、色々なものに分散することが重要だと再認識しました。


金で確実に資産を殖やしなさい

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託(投信)>>


-*-*-*-

今日は朝から喉と頭が痛くなってしまい、病院にいってきました。
先生に喉が赤いといわれ、また抗生物質飲むことに・・。
熱もあるので早めに寝ます。

今年もまた病院通いが続くのかな。

  ∧__,,∧
 ( ´・ω・`) ショボーン
 (つ旦と)
 と_)_)




【追加ページ (*・.・)ノ】
ジャパンネット銀行/[i-mode]Docomo
ジャパンネット銀行/[Ezweb]AU
ジャパンネット銀行/[SoftBank]Yahooケータイ
ペイドメール・リードメール配信数ランキング/獲得ポイントランキング

投稿者 sakaki001 : 2008年01月23日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/511

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM