« 当たりました | メイン | 米緊急利下げ0.75% »

2008年01月22日

FX初め (*゚ー゚)>

本日の外国為替市場は、引き続き円高。
午後から素直に下がりだしたので、久しぶりにFXでユーロを2万通貨売り。
結局PCを離れてる間に逆指値に引っかかって、プラス4000円だけでしたが・・。
2008年の初FXがプラス決済ということでとりあえずよかったかな(*^-^)

本格的な円安トレンドがくるまで、引き続き様子見モードですが、
相場観を失わないためにも、時々チャンスがあればポジってみようかと思います。


さて、また世界同時株安の様相です。

日経平均は、3日振り急反落535円安の1万3325円で大引け。
世界もインド株の11%下げを筆頭に、アジア、欧州も大きく下げてます。
アメリカ経済がだめになると、他もやっぱり引きずられますね。

放置してる投資信託はピンチだったりしますが、
どうせなら、下げるだけ下げてくれたほうがいいかな。

機動性の悪い投資信託は、大きく上がったら、
一部を利益確定するほうが安全かもしれませんね。


まあ、新興国は将来まだ大きく伸びるでしょうから、
焦らずにがんばりましょう。


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託(投信)>>



■FXメタトレーダー入門


■海外投資信託の選び方・買い方


▽雑誌3月号




-*-*-*-


天気予報は雪でしたが、結局ちょこっと雨が降りました。(゚ー゚;Aアセアセ
まわりの人は、降らなくてよかったみたいですが、
子供な自分はちょっと残念だったり・・。

2本目のどむろくを買ってきて、ちびちびやってます。
今年のはよく発酵してるのか、
振らずに空けてもやっぱり吹き出しそうになりました。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
世界バリバリ懸賞/Mobi:世界バリバリ懸賞
A8.net(エーハチネット)
バリューコマース(ValueCommerce)
アドリンク(AdLink)
宝船.net(宝船ネット)/Mobi:宝船.net(宝船ネット)
BannerBridge(バナーブリッジ)
アクセストレード(AccessTrade)
Smart-C(スマートシー)/Mobi:Smart-C(スマートシー)
CyberClick(サイバークリック)/Mobi:CyberClick(サイバークリック)

投稿者 sakaki001 : 2008年01月22日 01:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/510

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM