« げん玉の還元ポイント加算 | メイン | 明けました♪ »

2007年12月31日

1年ありがとうございました。

いよいよ今年も終わり。
朝からあれこれやってるうちに、もうこんな時間です。
とりあえず、サイトのリンク切れチェックだけでもできてほっとした。
いつの間にかIANが終了してたのはショックでしたが・・。


今年はサイト運営のほうが、思った以上にゆっくりの1年でした。
FXで思ったより利益が出せたのが、大きな変化だったかな。
後半はサブプライムで休場状態でしたが(汗

体調面では、秋から喉が不調でしたが、
またいろいろな人と交流することができて良かったです。


大晦日、あまり面白い番組がないので、
BGM的にドラえもん見てました(何
よゐこ無人島0円生活を見て、年が明けたらおもしろ荘を見るのが楽しみです。


1年本当にありがとうございました。
みなさん、良いお年を♪


゚ ・. 。・*゚ .∵ ∴* ∵゚
。 。 ・゚ .∴。.∵。゚∵∴゚
゚ ・. 。・*゚ .∵ ∴* ∵゚
・.。・*゚ ∧∧∧∧・. 。・*.
∵.・。.(  )  ) 。・*゚.
・。.・*.ノ つと ヽ・. 。・*
∵.。。O__⊂__O。・.。゚




【追加ページ (*・.・)ノ】
アメーバブログ
frienger/フレンジャー
ドリームブログ
何する?.jp
歌詞コミュ02
FANS ストリート
スタイルウォーカー
カレンダー

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
インフォスタイル(InfoStyle)
TrustClick(トラストクリック)
わくわくメール/Mobi:わくわくメール
G2メール/Mobi:G2メール
お財布.com/Mobi:お財布.com

投稿者 sakaki001 : 2007年12月31日 20:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/492

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM