« 1年ありがとうございました。 | メイン | ドル安スタート »

2008年01月01日

明けました♪

         γ~)
         し"|
       γ~) |
 アケオメ~♪  し"|ーγ~)
  ∧_∧  | | し"|
  (*・ω・*) |―| | |
  (つ旦⊂) (/ミソ彡ミ∪
 》======《 LLLLLLLL|


2008年になりました。
ついに明けてしまった・・・という感じですが(汗


大晦日は久しぶりに紅白を長めに見てました。
なんか音程はずしてる人が多かった気が・・・。

徳永は良かった。
ああいうささやき系はコントロールが難しいですが、
大舞台でもしっかり歌えてましたね。
かなり度胸のある人だと思いました。
でも、来年も出るならやっぱりオリジナルが聴きたい!

ZARDの企画は、中途半端で必要だったのか疑問。
やるならBEINGのアーティストとかに歌わせてほしかった。
そして、今更ながらはルーさん見たかった。( ´△`)アァ-


今日は初詣行ってきました。
風が冷たくて寒かった。やっぱりオコタが幸せ。
年末からかなりゴタゴタしてましたが、
明日は少しのんびりできそう。

日本酒買ってきたので、TV見てのんびりします。。


-*-*-


▼12月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -
 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 私はどのくらい稼げるか!?
 4 ネットで777!
 5 BEATO
 6 お小遣いサイトGuide
 7 ぷち☆ぼっくす
 8 個人売買掲示板
 9 ネットで収入完全攻略♪
10 毎月10万の副収入

 ▼優秀広告賞
 リードメールやいろいろ様
 お金は貯まーる!様
 ぷち☆はっぴぃ様

- - ─ ─ ─────────────── ★

TOP3は前回と同じサイトさんでした。
「リードメールやいろいろ」さんは初入賞です。
いつもリンク&アクセスありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

      ┌─┐
      │謹│
      │賀│パラリラ♪
      │新│パラリラ♪
ヨロシクネ~│年│
゙∩Å∩│ ̄ ∩Å∩
(o゚ё゚o)ノ   (o・∀・)
| ̄ ̄ ̄|==( O┬O
◎━━◎ ◎-ヽJ┴◎

投稿者 sakaki001 : 2008年01月01日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/493

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM