« High Stageで1日40~60円 | メイン | 1年ありがとうございました。 »

2007年12月30日

げん玉の還元ポイント加算

げん玉げんモバ)の友達還元ポイントがばっちり反映されました。
どうも先月に遅れてから、月末加算に変更されたようです。
とりあえず0ポイントじゃなくて良かった。(゚ー゚*)

げん玉と言えば、OPEN当初はスルーしてたくらいで、
ここまで成長するとは思わなかったな。
移り変わりの速い業界ですが長く続いてほしいです。

ちなみにアフィリエイトマッシュアップが、ログスターとやらに変身してます。
ブログライターが中心のサービスになるようですが、
貼ってる広告は意味なしになるんですかね・・・(゚ー゚;A

-*-*-*-


年末でいろいろ必要なものを注文しておいたら、
今日、DVDレコーダーとCDとサプリが続けざまに届いた。
ちょっと贅沢な気分。

DVDレコーダーはアンテナ線が合わないみたいなので、何とかしないと。
東京にいた時に使ってたのが残ってればいいんだけど・・
多分、性格上捨ててます(何



■DVDレコーダーDIGA DMR-XW300


▽スティーヴィー・ワンダー

フィンガーティップス
13歳のスティーヴィーのアルバム。
この頃の声は、マイケルそっくりです。(というか逆か・・
ジャクソン5好きな人も気に入りそう。


▽マイルス・デイヴィス

カインド・オブ・ブルー


ビッチェズ・ブリュー


▽ジョン・レノン

ジョンの魂~ミレニアム・エディション~


イマジン~ミレニアム・エディション


ヌートピア宣言~マインド・ゲームス



星紀行/薬師丸ひろ子
(*゚ー゚)>


【追加ページ (*・.・)ノ】 ブロゲット(Bloget!)

投稿者 sakaki001 : 2007年12月30日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/491

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM