« 携帯サイト人気投票 | メイン | リードメール&トラフィックエクスチェンジ »

2007年11月08日

銭金クイズ ボーナスQ

銭金クイズにボーナスQ入ってます。
銭金のボーナスクイズは、確実に2円もらえるので結構美味しい。
答えはここで確認♪
→ボーナスQの答え


携帯の明細を見ていたら、パケットを月に30万円分も使ってるのを知った。
パケホーダイなので、月額4,095円ですが、ちょっと焦るなこれ
(;´▽`A``
30万円分を4000円でまかなえるなんて、とってもお得。
・*:・(人´∀`)ステキダワ~♪
・・・とはならなくて、
パケット代なんて、そもそも必要なのか疑問を感じる今日この頃です。(何
特にDocomo、何かとお金を取りすぎな気が・・(ry

そんなことは置いといて、
ニコ動画を布団の中で見るのが楽しみなSAKAKIさんです。

そういえば、今日エクスチェンジモバイルから閉鎖メールが来てました。
11月15日で終了とはかなり突然ですね。
5月からわずか6ヶ月のスピード閉鎖となりました。
広告も入ってきていたのに残念・・。

-*-*-*-


喉が良くならないので、また別の抗生物質をもらってきた。
以前も飲んでたミノマイシンっていう黄色いの。
これ自分にはハマるんだけど、頭がくらくらするのが玉に瑕。
お酒を飲んだみたいで、おかげで夜はかなりぐっすり眠れます。('-'*)フフ


【追加ページ (*・.・)ノ】 スキっ!ぽいんと みんなの貯める村 海賊王

投稿者 sakaki001 : 2007年11月08日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/447

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM