« ETFが買いたい | メイン | 銭金クイズ ボーナスQ »

2007年11月06日

携帯サイト人気投票

今日は携帯サイトのほうを更新しました。

設置してる人気投票の順位が、追加時期によってかなり差がついてしまったので、
一旦リセットしてみました。
また投票してね♪

携帯ポイントサイト人気投票>>


これまでの順位は以下のようになりました。
やはりお財布.comはダントツですね。
G2メールも毎日必ず配信があるので、なかなか良い感じ。
新しいところでは、紹介制度の良いPゲットに期待してます。

==============
1位 12.8% 246票
お財布.com
----------
2位 7.3% 139票
NEO★ちり
----------
3位 5.1% 97票
ちょびリッチ
----------
4位 4.1% 78票
国盗りがっせん
----------
5位 3.9% 75票
G2メール
----------
6位 3.8% 73票
GetMoney!
----------
6位 3.8% 73票
お金.village
----------
6位 3.8% 73票
フルーツメール
----------
9位 3.8% 72票
げんモバ
----------
10位 3.6% 69票
モッピー
==============


-*-*-*-


明日、ビートルズの映画「HELP」のDVDが、発売になるみたいですね。
昔、某ファンクラブのフイルムコンサートで見たことはあるのですが、
なんとなく面白かった記憶はあるのですが・・・
映画というとやっぱりアイドル的な部分が押し出されていた気がします。
ボーナスディスクの内容がちょっと気になる。


そう言えば「レットイットビー」のDVD化は完全になかったことになってるんですかね。
この映画はドキュメンタリーで、ひたすら演奏シーンが見れてお気に入り。
最後にビルの屋上でゲリラライブ(ルーフトップセッション)をやってしまうのだけど、
これが死ぬほどかっこいい~。

できればこのライブはステレオのノーカットで見てみたい。。
ボーナスディスクで付けてくれたら、絶対買うのになぁ。。

変なリミックス(去年の『LOVE』)を出すなら、
もっと貴重な音源を掘り起こしてほしいわ・・。




【追加ページ (*・.・)ノ】
スキっ!ぽいんと
ちょいはぴっ♪
みんなの貯める村
海賊王


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■インフォスタイル(InfoStyle) 情報アフィリエイトは、1件の報酬が高いので、 少ない成果でも換金できるのが良いですね。 ■TrustClick(トラストクリック) 老舗。。 ■アイエンス(AIENCE)  Mobi:アイエンス(AIENCE) 10月は3回目の受け取り。何気に使える。 ■お財布.com  Mobi:お財布.com 携帯では一番人気サイト。 ここがだめなら、どこをやってもだめです。 ■げん玉  Mobi:げんモバ(げん玉モバイル) 最初はスルーしていたくらいでしたが、よく成長しました。 ■田植えっち 最近はクイズの数は落ち着いてますが、 オススメであることには変わりありません。

投稿者 sakaki001 : 2007年11月06日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/446

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM