« 銭金クイズ ボーナスQ | メイン | ゴチに薬師丸さん »

2007年11月09日

リードメール&トラフィックエクスチェンジ

・・・の複合サービスアクセスクリック

トラフィックエクスチェンジが異常に重かったので、ずっと放置してましたが、
サーバの応答速度が改善されて快適になったので本日サイトに掲載しました。


speedtrafficsのようなリードメールの1メニューというより、
ポイントも別カウントで、独立している感じです。
お小遣いを稼ぎたい人も、アクセスアップしたい人にもアピールできそうです。

すでに1周年になるらしく(今まで存在を知らなかったけど)、
登録50円キャンペーン開催中です。
200円からの支払いも良い感じ。
配信が増えてくるとかなり強力になりそうですが・・さて。(^^*

・クリック単価:0.25円~1円
・紹介5段階(20%-4%-2%-1%-1%)
・支払い:200円から(イーバンク)


-*-*-*-*-

プロ野球のアジアシリーズが始まった。
と言っても、いまいち話題になってないようで、
ぼくも今朝の新聞で気づいたくらいです。

しかし、今日の中日はエラー連発でなんとも情けない負け試合。
日本の代表としてちょっと恥ずかしい。
やる以上はしっかりと勝ちに行ってほしい。

それはそうと、FA権取得の岩瀬をヤンキースが獲得に動いているとか、
行方が気になる。。




【追加ページ (*・.・)ノ】
アクセスクリック
クイックサーフ


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■ドリームプライズ★モバイル Mobi:ドリームプライズ★モバイル 初ゲットです。 ■モッピー(moppy) Mobi:モッピー(moppy) 定番。 ■えある 最近気に入ってるサイト。 クイズでポイントが貯まるのが良いですね。 ■自宅de開業 月極め広告

投稿者 sakaki001 : 2007年11月09日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/448

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM