« リードメール&トラフィックエクスチェンジ | メイン | 円高トレンド »

2007年11月10日

ゴチに薬師丸さん

今日は、ゴチに薬師丸さんが出てました。

映画とかで見るとそんな感じはしませんが、
立つと岡村さんよりも小さいくらいですね。

あれだけ売れた人なのに、全然偉ぶるところがないし、
バラエティ番組でも上品な薬師丸さんでした。
久々の「快感」も聞けてよかった。(゚ー゚*)


最近は女優としての活躍が目立ってますが、
歌声がとにかく透明で綺麗な人・・、
ぼくとしては、また歌を聴かせてほしいかな。


■恋文~Love Letters / 薬師丸ひろ子
阿久悠の短編小説集『恋人』の世界のいろいろな恋物語のワン・シーンを薬師丸ひろ子が歌っている。



■エッセンシャル・ベスト



今日もわからないようなところを更新。
作りたいサイトの構想はいくつかあれど、今年はなかなか実現できてない。
1個ドメイン取ろうかと画策中。

銭金クイズにボーナスQ入ってます。
答えはここで確認♪
→ボーナスQの答え

投稿者 sakaki001 : 2007年11月10日 01:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/449

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM