« 氷河期突入? | メイン | ドル円108円台へ »

2007年11月21日

最近流行?

携帯のゲーム系サイトが増えてきたので、
携帯ゲームで収入」としてカテゴリを独立させました。
でロトと懸賞は合体♪
ん~久々に大変な作業だったな・・・(;^_^A


今日は気になってたペガサスメールに登録してきました。
紹介8段階なんですね。
昔は10段階なんてサイトもありましたが、最近は何故か見かけなくなりました。
もしかしたら稼動してるところでは、ここが最深なのかもしれない。


最近流行のモバイル版とポイント合算できるシステムなので、
併用がBEST!

最近、同じシステムの携帯リードメールをよく見かけますが、
CashCrusaderがらみなんですかね?
携帯リードメールにも、個人の進出が進みそうです。
危惧されるのは、単価の低下ですが、
まあ、これだけは避けられないかもしれないですね。。


今回初めて紹介掲示板でUP募集をしましたが、
また登録したくなった時にやろうと思います。('-'*)フフ


ペガサスメール
ペガサスモバイル/ペガサスモバイル




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■Home Work Supportさま
月極め広告。
アフィクリ/Mobi:アフィクリ
紹介1000円+6ティア+1クリック3円というすごい紹介報酬です。
もっと人気でても良いと思うアフィリです。
ポケットアフィリエイト/Mobi:ポケットアフィリエイト
最近広告数がやや減少気味か・・。
アイエンス/Mobi:アイエンス
今月2回目の受け取り。使える!
GetMoney!(ゲットマネー)/Mobi:GetMoney!(ゲットマネー)
定番。500円からの換金になって更に利用しやすくなってます。
イーバンク/Mobi:イーバンク
ゴールドラッシュプログラム
インカムス/Mobi:インカムス
携帯版情報系アフィリ。ここはかなり期待!
アフィリプラス/Mobi:アフィリプラス
初ゲット。繰越期限は3ヶ月までと短い。
改善を希望!
ADコマース/Mobi:ADコマース
モバイル版も開始。
アフィリード/Mobi:アフィリード
広告数はトップレベルです。ここいいです。

投稿者 sakaki001 : 2007年11月21日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/458

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM