« 最近流行? | メイン | アッタールスロット開始 »

2007年11月22日

ドル円108円台へ

ついにきましたね。

 
 本日の外国為替市場は、ドル/円が2006年5月以来1年半ぶりとなる109円割れとなり、
 日経平均株価も、前日比373円安の1万4837円と大幅反落で引けた。

サブプライムショックの時より、
108円というのは繰り返し言われてきましたが、目前となりました。

長期のサポートラインと交わるのが107.50円あたりなので、
108円割れもあるかも・・。。
信用問題の最中で、そこで踏みとどまる保証もないので、
ここはシートベルトをお忘れなく。


FXは、リアルタイム取引で、売りからも入れるので、こういう相場も対応できるのですが、
投資信託のほうは放置状態です。大丈夫かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FX的には下げるだけ下げろ!ですが、
投信的にはもうそろそろ踏みとどまって♪・・・という感じでしょうか。



■はじめてでも成功する外貨投資



■MONEY JAPAN (マネージャパン)
プロ54人のアドバイスの中にあなたのベストプランがきっとある!ー1億円の作り方

-*-*-*-


日にちがかわって、今日からアッタールスロット開始です。
今回は11名様に1000円のプレゼントです。
くるくる回してお小遣いGETしてね♪
挑戦してみる>>
携帯はこちら>>


最近ちょっとやる気がダウンモード、気分転換が下手なのかもね。
今夜はとりあえずのんびり寝ます。
(。-ω-)zzz. . .


【追加ページ (*・.・)ノ】 MillionSurf-ミリオンサーフ

投稿者 sakaki001 : 2007年11月22日 00:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/459

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM