« ビッグポイントショッピングで400円GET♪ | メイン | 最近流行? »

2007年11月20日

氷河期突入?

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
ほんと真冬みたいになっちゃいましたね。

暖房&加湿器の合わせ技のおかげか、喉は思ったより調子良いです。
そろそろコタツだそうか・・・
もうちょい我慢我慢♪


でもって、株も氷河期突入しちゃった?(;^_^A フキフキ
本日の日経平均株価は3日連続の続落。1万5042円で取引終了となっています。
為替は意外に110円では底堅いですが。

ちょっと気になったので、
90年からのドル円チャートに線を引いてみたのですが、
サポートラインと交わるのが107.50円あたり。

やっぱりこのあたりを目指しそうな感じですね、、
オーバーシュートはあるにしても、
ここらでしっかり反転してくれればいいんですが。

usd1.gif
■ドル/円 月足
長期的な三角保ち合いになってます。

クロス円の下落トレンドでも、上昇してスワップも取れる通貨ペアがないか、
ただいま物色中です。
通貨ペアの多いFX会社の口座を作ってみます。


投稿者 sakaki001 : 2007年11月20日 01:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/457

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM