« 稼げるトラフィックエクスチェンジ「M-SURF.BIZ」 | メイン | 初めての定期預金 »

2007年10月13日

亀田反則行為で

日本ボクシングコミッション(JBC)が、処分を検討している。


 JBCが問題視するのは、11ラウンド開始前の1分間のインターバルでの兄・興毅(20)と史郎トレーナーの発言。
 テレビでは「ヒジでもいいから目入れろ」「玉(急所)打ってまえ」などの声が入っている。
 安河内事務局長は、ビデオ検証で実態が把握されれば、即日厳罰処分もあるとした。
 (Yahoo!ニュースより


特に興毅のほうは、はっきり聞こえてますね。
12Rの2度の反則の後も、大声で「投げろー」とか叫んでるし、、
親が子供に悪いことを勧めてどうするんだよ。
家族愛でもなんでもないんだけどな。

それにしてもTVの生放送してる中で、
堂々と反則の支持できる神経も、理解できませんわ。。

2人とも事実を認めずに苦しい言い訳をしているようで、
反省のかけらもないらしい。


ただ、悪役的な存在がいる今の状況は、
ある意味、盛り上がって面白いとも思える自分もいるんだけどね。
でもプロレスにはなってほしくないけど。


昨日は削除されてた動画も、今日は放置状態。
あきらめたのか、それとも土日はお休みですかね。


-*-*-*-*-


久々に新サイトを作り始めました。
携帯サイトですが、デザイン的な部分も考えながら作成中。
体調いまいちなので、完成はいつになるやら・・。


銭金クイズにボーナスQが入っています。
答えはこちら>ネット収入攻略掲示板

投稿者 sakaki001 : 2007年10月13日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/429

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM