« CID系消滅 | メイン | 亀田反則行為で »

2007年10月13日

稼げるトラフィックエクスチェンジ「M-SURF.BIZ」

ポイント換金型トラフィックエクスチェンジに登録してきました。
ここ、サイトを持ってない人も参加してポイントが貯められるので、
お小遣いサイトとしても使えます!・・・というのが売りのようです。


換金できるトラフィックエクスチェンジというと、
他には「オレンジトラフィック」「オレンジモバイル」兄弟くらいでしょうか。
ちなみにここはかなり好調。。。(・-・*)♪

以前「ミラクルアップ」もやってましたが、今は換金制度は終了してます。
運営者さんが、運営がなかなか難しいとこぼしてました・・。


サイト運営者以外の方にも見てもらえるというの部分でも魅力的なサービス。
長く換金制度が続いてくれると良いですね。


 ▼M-SURF.BIZ
 ・手動サーフ(20秒=2P)
 ・ポイントレート:100P=1円
 ・換金:500円から(イーバンク)

-*-*-*-*-


昨夜の内藤vs亀田戦、
他の番組見てたので、今日になって動画サイトで見てきた。

これは相撲ですか(汗

ほぼ勝ちがなくなった12Rでは、
大毅が内藤さんを抱え上げて投げたのには驚いた。というか笑った。
これはひどいw

敗者に対してあまり言いたくないけど、
適わないと思ったらあんな反則までするって、
負け方としても最低だわ。

格闘技は、パフォーマンス的な部分で挑発するのもありだと思うんだけど、
相手に対するリスペクトは必要でしょう。

内藤さんは、試合後のインタビューや番組の中で、
ファンに対する感謝とか、相手に対する気遣いも忘れないし、
かっこよかった。
ちょっとファンになりました。(・-・*)フフ♪


動画は、TBSが徹底的に削除して回ってます。
以前の動画は放置なのに。。

大毅 弱かった…亀田家初黒星>>




【追加ページ (*・.・)ノ】
papapipiメール
リアルファンタジー

投稿者 sakaki001 : 2007年10月13日 00:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/428

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM