« 携帯サイト更新 | メイン | アボセンサ~ »

2007年09月25日

あなたの好きなお笑い芸人は?

喉の不調でゆっくり更新中です。
相変わらず扁桃腺周りの不快感が強くて、
長時間のPCはまだちょっとつらい。

できないとできないで、いろいろ更新したいことが出てきたりしますが、
まあ、無理せずに行こうかと思っています。

アッタールのアンケート第2弾の結果です。
全然、お小遣いとは関係ないですが、

質問:あなたの好きなお笑い芸人は?

~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~

1. 明石家さんま (148)
2. タカアンドトシ (113)
3. ダウンタウン (99)
4. 小島よしお (95)
5. 麒麟 (73)
6. チュートリアル (66)
7. オリエンタルラジオ (58)
8. 次長課長 (57)
9. 爆笑問題 (48)
10. にしおかすみこ (47)

~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~

さんまさん、ダウンタウンの人気は不動です。
小島よしおは、タイムリーということで、堂々の4位。
果たして来年の今頃はどうなっているんだろう・・・(汗
好きか嫌いかで言うと、結構好きなんだけど、
年配の女性にはウケ悪そうですね。

ちなみに、ぼくはダウンタウンのまっちゃん好き。
最近では、東京03も面白い。角田さんのファンかも。
YouTubeやニコニコ動画で楽しんでます。(・-・*)ヌフフ♪


大日本人[3枚組] 初回限定盤 / 松本人志


東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる

スロットのほうは、17人目の当選者が出ました。
10月2日まで、残り4名となっています。
今回はまだ知り合いが未当選なので、誰か当たるといいなぁ。


-*-*-


ついに中日にマジックナンバー「7」が初点灯した。

巨人が固いかと思ってましたが、わからなくなってきた。
巨人、阪神との直接対決が2試合ずつ残っているので、
どう転ぶかでかなり振れそうですからね。
阪神はさすがに厳しいかな・・・
まあ、どのチームが1位になるにしても、
1位のチームが日本シリーズにいってもらいたい。

ニュースを見ると、「優勝マジック」という表現になってるので、
ペナントレース1位が、リーグ優勝ということになるみたいですね。
初めてのことなので、プレイオフまだ良くわかってない・・・


では、今夜も早めに寝ます。
おやすみ(。-ω-)zzz. . .




【追加ページ (*・.・)ノ】
アイモバイル(i-mobile)
マーちゃん
えある
gooリサーチ

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
イーバンク
ゴールドラッシュプログラム
コムズリンクスタッフ(Comzz)
忘れた頃に受け取り。。
インカムス/インカムス
初めての受け取り。
携帯の情報系アフィリエイト。今後の伸びそうな予感です。
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)/ポケットアフィリエイト
ADコマース(AD COMMERCE/エーディーコマース)
サイバーアフィリ(CYBER AFFILI)/サイバーアフィリ(CYBER AFFILI)
2度目の受け取り。何気に広告が増えてきましたね。
アフィリード [affilead]/アフィリード(affilead)
オススメ携帯アフィリ。紹介制度もスタートしてます。
宝船.net(宝船ネット)/宝船.net(宝船ネット)
オープン当初は怪しげでしたが、何気に活躍中。

投稿者 sakaki001 : 2007年09月25日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/420

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM