« あなたの好きなお笑い芸人は? | メイン | 9月の「賞金付きランキング」 »

2007年09月29日

アボセンサ~

昨夜、寝る前にメールが来てるのを見つけた。
「またか・・・」


|メール受信、サイト訪問などによって
|報酬が発生するプログラムに関連するコンテンツを含むサイトには、
|掲載することは許可しておりません・・・(略


メールが文字化けしてたので、解読ツールで見たところ、
ざっとこんな感じの内容。

規約が変わったのは噂で聞いてましたが、
簡単に言えば、今後、我々お小遣い系サイトは、掲載NGということです。


アドセンスについては、これまで何度も書いてきましたが、
条件が厳しく、いつ消されてもおかしくないので、
ここに頼りすぎるのはリスクが高い。

そんな訳で、うちは以前から複数のコンテンツマッチで分散してます。
広告枠はドリームウィーバーのライブラリ機能で一括管理してるので、
一瞬で全ページから削除完了♪
何百ページもいちいち開いて修正するのは、ほんとに大変な作業ですからね。
↑昔は何度もやったなぁ(;´Д`A ```

でも、正直これですっきり。
アカウントは生きてるので、別ジャンルのサイトではこれからも掲載しますが・・・
しかし、ここのサポートは、いつも機械的なので、
もっと血の通った対応をしてほしいですね。。


ちなみに今回提示してきたURLは、トップではなくて個別の紹介ページ。
なんとなくピンときたけど、おそらく誰かが通報したんじゃないかな。
まあ、おかげでいいきっかけになったわけです。



▲Dreamweaver CS3

-*-*-*-


今日もまた病院。
逆流性食道炎の薬が効かなかったので、
また抗生物質をもらってきました。

今回のアベロックス、かなり効く薬ですが、
自分的には、いつもあんまりぱっとしないんだよな。。
効くといいけど。。


プロ野球は、中日がほぼオワタ・・・
チャンスはあれど、点は入らず。
いつもながら気負いすぎですかね。。

とにかく連勝するのみ。がんばれ!


【追加ページ (*・.・)ノ】 CyberClick(サイバークリック) CyberClick(サイバークリック) 追憶の季節 錢天牛の予言 あなたの未来 中国四大奥儀 恋秘術★ケルト占い

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
A8.net(エーハチネット)
Moba8.net(モバハチネット)/Moba8.net(モバハチネット)
JANet(ジャネット)
IAN(イアン)
BannerBridge(バナーブリッジ)
Smart-C(スマートシー)/Smart-C(スマートシー)
アクセストレード モバイル≪AT-M≫(Access Trade Mobile)/アクセストレード(Access Trade Mobile)
アクセストレード(AccessTrade)
アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)/アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)/TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)

投稿者 sakaki001 : 2007年09月29日 02:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/421

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM