« サブプライムローンショックから2ヶ月 | メイン | あなたの好きなお笑い芸人は? »

2007年09月20日

携帯サイト更新

しばらく休んでいたので、なかなか更新が進んでませんが、
今日は携帯サイトにも、収入報告ページを作ってみました。
・収入実績
・通算収入ランキング

携帯はどこでも気楽にポイント貯められるのが良いですよね。
ぼくはTV見ながらとか、布団でごろごろしながらクリックしてます。。('-'*)フフ

携帯系は、ほんとんどアフィリエイトリンクで掲載していたけど、
今後は紹介リンクへ移行していこうかと思ってます。
稼いでる人は、びっくりするくらい稼いでるんですよね・・・
すごいなぁ。。

G2メールは今のところ、かなり良い感じで貯まってます。
支払いを長期に受けられるか、注目してます。



アフィリエイト、リードメール、懸賞、アンケート、ゲーム、ネットオークション、ポイントサービス、ネット株…最近流行のネットを利用したおこづかい稼ぎは、携帯電話でもできます。携帯電話なら、空き時間を使って、場所を選ばず、おこづかい稼ぎができるんです!


FX(外国為替証拠金取引)

ん~なかなか理想通りにはいきませんね。
結局ほとんど下げないまま、FOMCがらみで大きく上昇してます。
米政策金利は、0.25%利下げ観測に対して、0.50%引き下げたことで、
ややサプライズといえそう。
ボラが高すぎて全然買えない(汗


-*-*-*-


プロ野球は上位3強が0.5ゲーム差、やっとちょっと面白くなってきた。
けどクライマックスシリーズがなければ、こんなもんじゃないんだよな。
そんなSAKAKIさんは、プレイオフ反対派です。

\(・д\)それは(/д・)/おいといて、古田の引退は残念。
野球選手としても、人としてもすばらしい人ですが、
やっぱり兼任は負担が大きすぎるでしょ。
球団は責任を全部押し付けておいて、要望にはこたえなかったようで、
相変わらず古い体質は変わってないんですかね。

楽天という球団は、彼がいなかったら存在してなかったでしょうし、
そんな古田を引退に追い込んでしまうのは、痛いとしか言いようがないな。。
色々な意味で・・・


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■YENクリック(Yen cLick)Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト) PV保証が0円になってしまいました。 ■CMサイト 現金での受け取りは初めて。今後も期待度MAX! ■流石めーる 支払い8000万円超! ■西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)プライズ・プライズ(Prize-Prize.com) 支払い9100万円超!

投稿者 sakaki001 : 2007年09月20日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/419

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM