« P-maga 100円からの(^-^ | メイン | VISTA系含む投資信託購入 »

2007年07月15日

また1つ・・・

お兄さんになりました。y(^ー^)y

でも今年ほど誕生日を意識しなかったのははじめてかも。
一昨日まで忘れてたし。ヾ(≧▽≦)ノ
忘れてたい年頃なのかもしれませんが、、、、(・_・;アソ

平成元年生まれの人が、もう18歳ですから早いものですね。


お友達のRYOさんのサイトも、ちょうど同じ誕生日で、
今日で5周年です。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

お互いがんばっていきましょう。。

偶然ながら、何か縁みたいなものを感じますね。('-'*)フフ


-*-*-


昨日は、台風の雨風がすごかったですが、
朝起きたらすっかり静かになってました。

勝手にテンション上がってたので、
ちょっと拍子抜けな感じだったり・・・

過ぎてみれば、天気が良くてすごい暑い一日でした。




【追加ページ (*・.・)ノ】
たまるん♪
もらっちゃ¥リターンズ
ポイントジャック

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
【こまなげ】
アイエンス(AIENCE)
流石めーる
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
ADコマース(AD COMMERCE/エーディーコマース)
YENクリック(Yen cLick)

投稿者 sakaki001 : 2007年07月15日 19:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/388

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM