« 大荒れ相場 | メイン | また1つ・・・ »

2007年07月13日

P-maga 100円からの(^-^

友達に紹介されてP-magaに登録しました。

配信は1日に10通前後。
1円メールなんかも時々くるので、コツコツいけそうかな・・・
ということで、サイトに掲載してみました。

CashCrusaderではないので独自のシステムでしょうか。

とりあえず100円からの換金は魅力ですね。

P-maga===================
・1P=1円
・紹介報酬:1段階(20%)+10P
・支払い:100円から
======================================


-*-*-


昨日、2in1サービスに申し込んできました。
(1つの携帯で2つの電話番号、メールアドレスが使えるサービス)

用途別にアドレスを使い分けると便利と思ったのですが、
BメールはWEBメールでいまいち使いづらい。
URLがリンクされないし・・これは致命的だ(*・ε・*)ムー
設定で解決できるんでしょうかね。

なんか、すぐに解約しちゃうかも。(汗

台風来るみたいですね。

今日は一日雨でジョギングいけなくて残念。
習慣になってしまって、体動かさないとなんか気持ち悪い。




【追加ページ (*・.・)ノ】
戦国アフィリエイト

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Affiliate-B(アフィリエイトビー)
ブレイナー(Brainer)
アドセンスの代替にオススメ。
いまいち広告がコンテンツマッチしてなかったりしますが(ぇ
レッドヘリング(Red Herring)
GetMoney!(ゲットマネー)
886644アフィリエイト
月極め広告。
Vegas Affiliates(ベガスアフィリエイト)

投稿者 sakaki001 : 2007年07月13日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/387

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM