« 「iPod shuffle」当たっちゃいました | メイン | P-maga 100円からの(^-^ »

2007年07月12日

大荒れ相場

FX(外国為替証拠金取引)

朝起きてチャートを見たら、ドル/円が121円。
一瞬自分の目を疑いました・・・(・・;)

これは大荒れ相場だ。


昨夜から調整が入っていたものの、正直ここまで下げるとは・・・
1日で2円以上の下げですからね。
ヘッジを入れておいて正解でした。

朝はものすごい勢いで乱高下していて、
まるで魔物を見ているようでした・・・パクパク (゚□゚;)ヾ(。。lll)
こういうのはホント勘弁してほしいな。
退場に追い込まれた人がいなければ良いのですが・・・


夕方からは勢いよく切り返えしていて、
ドル/円は重要な上値抵抗ラインである122.00円を上抜けている。
ただ、日足ではトレンドが変っているようにも見えるので、
しばらくは、急落を含めて方向に注意したいところ。

長期派としては、このまま上昇していってほしいですが・・。
今日は疲れた(*´ρ`*)


-*-*-


イチローが、オールスターで最優秀選手(MVP)に選ばれたのは感動でした。
史上初となるランニングホームランというのもすごいですね。

岡島は結局登板はなし・・・て、
選ばれても出場しないなんてことあるんですね。
なんかかわいそうだったな。

投稿者 sakaki001 : 2007年07月12日 01:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/386

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM