« 最強アフィリエイトめーる | メイン | 田植えっち 連休明け順調 »

2007年05月09日

アッタールスロット開始

・・しました。

アタルのトップページで、紹介されてるのを確認して一安心。
とりあえず、ちゃんと稼動してるようです。


早速、メルマガに一括投稿!
アッタールのプレゼント提供を利用すると、無料で利用できます。
オリーブマートのサイトにも載せてもらえるので、
これ結構気に入ってます。。


にしても、全スロットで7件って寂しくなったな。
今年の初めにやった時は、もっとあったのですが・・・。

アクセスは初日で300ほどで、それほど変化はないようです。


今回も、21名様に1,000円プレゼントします♪
たくさん挑戦してもらえると嬉しいです。
スロットに挑戦>>

-*-*-

投資信託関係
久しぶりに2件購入してきました。

○世界の大家さん
日本を含む世界各国の不動産投資信託(REIT)に投資を行うファンド。
不動産系は上昇率が高く、ここもランキングの上位に入ってます。

○グローバル財産3分法
ここは定番のバランス型ファンドです。
リターン率も高く、分配金も70円と多め。


世界同時株安で、一時はかなり下げたものの、
円安もあり、しっかりと上昇してきました。
去年の9月から、36万円ほどのプラスになってます。
お気に入りは、ほとんど不動産系です。

▼お気に入りファンド
「オーナーズインカム毎月」
「ビルオーナー毎月」
「ワールドリート毎月」
「エマージングカレンシー」
「世界好配当毎月」
「HGオセアニア毎月」




【追加ページ (*・.・)ノ】
パネペ
mp7
Free Space
HOOP

投稿者 sakaki001 : 2007年05月09日 02:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/356

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM