« アッタールスロット開始 | メイン | Adconmatch閉鎖 + ADコマース承認率 »

2007年05月11日

田植えっち 連休明け順調

ポイントファンドットコム、活力ネットが閉鎖する。
最近相次いでますね。

どちらも最近は、あまり利用してないのですが、
活力ネットは、ちょうどポイントサイトを始めた頃のオープンなので、
ちょっと寂しい気がしないではないかな・・。

消えるサイトがあれば、オープンするサイトもあります。

注目の「田植えっち」、
連休明けてからは、順調に毎日クイズが追加されている。
単純に休日はお休みなんですかね。

ここは農業シュミレーション型のゲームサイトで、
ポイントが増えれば画面上の苗が育っていくという部分も楽しい。

この調子で続いてくれればいいのですが・・・
これだけ還元して成り立つのかやや心配。
とりあえずは、サイトの重さを何とかしてほしいかな。
田植えっち>>


-*-*-


FX(外国為替証拠金取引)

夜中から久々に大きく円前面高。
まるで滝のようで、ちょっとしたお祭り状態でした。
とりあえず落ち着きましたが、明日はどうなるのか注目。


【追加ページ (*・.・)ノ】 『イーグルス・ライヴ』 イーグルス 『呪われた夜』 イーグルス 『イーグルス・ファースト』 イーグルス 『ならず者』 イーグルス

投稿者 sakaki001 : 2007年05月11日 03:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/357

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM