« キャッシュバック懸賞の結果発表♪ | メイン | アッタールスロット開始 »

2007年05月08日

最強アフィリエイトめーる

友達の紹介で登録しました。

4月18日にオープンしたばかりですが、
目をつけてたペイドメールです。

配信数は、1日50通前後と多い。
ただ、規定クリック数に達するのが早いので、取りこぼし率が高いかも。


一時期は、このまま衰退?と思えたペイドメールですが、
このところ、配信の多い新着サイトが増えてきてるのは良い傾向。
広告料が安いのが大きな要因となってます。
老舗のプラプラも、もっと広告料下げれば、がんがん利用するんですけどね・・。

最強アフィリエイトめーる
・レート:1P=1円
・紹介報酬:3段階(10%-2%-1%)
・支払い:500円から(イーバンク)
……………………………………………………………………


GWが明けて、田植えっちにクイズが追加されてます。
がんばって全部回答♪
このまま続いてくれるといいけど、
かなり太っ腹なのがちょっと気になる・・・
田植えっち≫

-*-*-

8日から、アッタールスロット開始となりました。
くるくる回して、1000円当ててください。
ネットで収入スーパーガイド


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■Affiliate-B(アフィリエイトビー)ブレイナー(Brainer)フルーツメール 久しぶりに換金しました。

投稿者 sakaki001 : 2007年05月08日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/355

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM