« 賞金付きランキングの結果発表 | メイン | 最強アフィリエイトめーる »

2007年05月05日

キャッシュバック懸賞の結果発表♪

昨日は天気よかったので、2時間くらい散歩してきました。
気分もすっきりして良かった。
日頃運動不足なので、もっと体を動かさないといけないですね。


本日は、キャッシュバック懸賞の結果発表しました!

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ ebe様 zou1075様 atu様 たしぴん様 ★  
┃ ★ こうたん様 しーちゃん様 アザラシ様 ★
┃ ★ あり様 りっち様 Kよっち様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

参加者12名で、今回もかなりの高確率でした。
こうたんさんは13連チャンです。

うちのキャッシュバック懸賞で2回続けてハズレたら
逆にラッキーかも。(何
では、今月もカキコお待ちしてます!


-*-*-

懲りずにまた新サイト建設中です。
携帯ブログナビ-無料でブログ、サイト、SNS作成!

何サイト目だろう・・・ブログを入れるとちょうど20くらいかも。

比較的サイト作りも楽で、効率も良いという部分で、
携帯サイトに最近注目してます。

PCサイトもシンプルなのをいくつか作りたい。
なかなか進みませんが、マイペースでコツコツがんばります。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ポイントバナナ PR-GET! ギャンゲー毎日

投稿者 sakaki001 : 2007年05月05日 01:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/354

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM