« アッタール生存 | メイン | キャッシュバック懸賞の結果発表♪ »

2007年05月03日

賞金付きランキングの結果発表

4月の賞金付きランキングの結果発表をしました。

★ ─────────────── ─ ─ - -
 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 稼ぐならココ!リードメール広告数ランキング
 4 BEATO
 5 ネットで収入完全攻略♪
 6 ぷち☆ぼっくす
 7 お金は貯まーる!
 8 インターネット極楽倶楽部
 9 Lucky!!
10 *Melange*

 ▼優秀広告賞
 お金は貯まーる!
 インターネット極楽倶楽部
 私はどのくらい稼げるか!?
- - ─ ─ ─────────────── ★

上位3サイトさんは、前回と同じでした。
「私はどのくらい稼げるか!?」さんは、久しぶりに入賞。
先月終わりくらいから新サイトさんがいくつか参加してくれたので、
今月も楽しみです。


なんとか5月8日からアッタールスロットの開催が決まりました。
一時はもうできないと思ったので、嬉しい。
たくさん参加してください。


FX(外国為替証拠金取引)関係

GW初日は窓を開けての円高スタートだったが、
それ以後は、乱高下しながらもじわじわ円安。
ドル/円は久しぶりに120円超しました。
ユーロ/円は、史上最高値163.39円を付け堅調に推移。
なんか急にドルが強いですね。
しかし、利益はいまいち出てない・・・(汗


-*-*-

今朝はものすごい豪雨で起こされました。
これだけ降ったのは久しぶりかも。

2度寝したけど、かなり眠いです。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ブロガーZ

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
げん玉
ここは一番のおすすめ♪
UUPOINT
初ゲット!と言っても、ダウンさんのメルマガ広告の報酬のみ。
メール配信はいまだにありません。
TMC情報サービス(特殊金融情報サービス・ユニオンシステム)
わくわくメール
定番メール。配信は結構多い。
【こまなげ】
流石めーる
今もトップでい続けてるのはすごい!

投稿者 sakaki001 : 2007年05月03日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/353

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM