« 田植えっち 1日で60円 | メイン | 賞金付きランキングの結果発表 »

2007年04月29日

アッタール生存

・・・してました。

今日メールボックスに返事が来てるのを確認。。
1週間以上たってやっときた~。

もしかして近々消えちゃうのではと心配してたので、
ちょっと嬉しかった。


でも現在スロットの数は7つ。
昔では想像もできなかったなぁ・・。
サイトも年をとるから仕方ないのでしょうけどね、


とりあえず、またスロット継続できることになって、
よかった。

噂の「田植えっち」ですが、
3日で自力で140円くらい貯まりました。

しかし、今夜は答えられるクイズが無い。
早い者勝ちなんですかね・・・。
これからどのくらい新着追加されるのか注目したい。


-*-*-

最近かなり眠いです。

ゴールデンウィーク突入ですが、
ずっと寝て過ごしたいSAKAKIさんです。(何


【追加ページ (*・.・)ノ】 blogri(ブログリ) マンブローグ(Manblog) ミニログ 名刺Gocco COLORS エムタウン みんなのブログ

投稿者 sakaki001 : 2007年04月29日 02:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/352

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM