« セ・リーグ開幕 | メイン | 税金の無駄遣いこそ宝の山 »

2007年04月01日

改悪は続く・・・

やっとサイトの大掃除が完了。

今回はドドンと25サイトも減りました。(;^_^A
まだまだ削除しても良いんだけどね。


最近、ポイントサイトの改悪が多い。

気に入ってた「アラジン」くんは、ポイント獲得がショッピングのみとなってしまった。
オープンした頃は、検索だけで結構ポイントが貯まったのになぁ。
アフィリに頼らないこういうサイトにこそ、
ホントはがんばってほしいのですが・・。


最近出てきたところでは、ためれーる.comが毎日5円(10pt)で好調でしたが、
やはり4月から以下のように改悪です。

「提携サービスのご利用状況、紹介プログラムの成果状況に応じて4pt~20ptの間で変動する」

長くは続かないだろうと思ってましたが、
思った以上に早かった。_| ̄|○ ガクーリ


たまにはサービス向上するサイトもないものですかね。


-*-*-

中村紀洋は、今日も2ヒットの活躍だった。
ほんと、いい選手がきてくれたな。
年俸600万円でこれだけの選手を獲得する中日って・・・。
韓国のイ選手も良いバッティングしてるので、今後の活躍が楽しみ。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
給料日分です。
■まいらいふアシスト
ValueClick(バリュークリック)
Google AdSense
げん玉

投稿者 sakaki001 : 2007年04月01日 01:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/337

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM