« UUPOINT2段階へのレベルアップ | メイン | 改悪は続く・・・ »

2007年03月31日

セ・リーグ開幕

ついに、セ・リーグが開幕。
今朝になって気付いたんだけどね、、(゚ー゚;Aアセアセ

中日は、予想通りエース川上の先発。
やっぱり開幕は、この人しかいない。
石井との投げ合いは見ごたえありました。

逆転された直後の8回裏、
チャンスで中村紀洋が、同点のタイムリー!
苦労してただけに、あの場面は感動・・(ρ゚∩゚)

その後、代打の立浪のヒット勝ち越し。
開幕戦からドラマティックな逆転勝利でした。
なんか、いきなり優勝決定戦を見てるような気分でした・・

球団史上初のリーグ2連覇に向けてがんばれ♪
ていうか、そろそろ日本一になってください。( ;¬_)


-*-*-

今日はサイトの整理をしてました。
活動が止まってるサイトなんかもまとめて削除。

最近、かなり眠いな。
そろそろ寝ます。


【追加ページ (*・.・)ノ】 レビューブログ 瑛利奈の女帝タロット

投稿者 sakaki001 : 2007年03月31日 02:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/336

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM