« フィギュアスケート | メイン | セ・リーグ開幕 »

2007年03月29日

UUPOINT2段階へのレベルアップ

年度末で終了する広告が多い。予想してましたが・・
JANetは、終了と見せかけて復活することが多いので厄介です。
とりあえず来月まで放置しておくかも・・・。


楽しみにしてたUUPOINTの配信、結局今月はないっぽい・・。

20日から紹介2段階へのレベルアップ制度がスタートしました。
UUPOINT 10人紹介で2段目からもポイントバック!>>

当初から、2段階目が確認できていたので、これは予想してました。
ただし10人紹介が条件です。
オープンから今月19日までの紹介人数はカウントされないのが痛い。
折角、広告出したのに・・・( p_q)エ-ン

ダウンさんのおかげでポイントが貯まったので、換金申請してきました。
来月のメール配信に期待です。

-*-*-

病院いってきました。
医者の話では、逆流性食道炎で喉の痛みがでることがあるそうで、
胃の薬を出してくれました。

抗生物質もいまいち効かないので、
いろいろ試してみるのも良いかも。

今日は調子良いです。


【追加ページ (*・.・)ノ】 YENクリックで、新規登録2000円&紹介1500円キャンペーン! イーグルス フリー ウェス・モンゴメリー Kiroro 薬師丸ひろ子

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
給料日分です。
モビone(モビワン)
紹介800円はおいしい!
リンクシェア(LinkShare)
■楽しく稼げる副業で人生丸ごと変わりました!
月極め広告。
流石めーる
定番ペイドメール。支払い総額6400万円です。

投稿者 sakaki001 : 2007年03月29日 02:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/335

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM