« 投資信託 久々に2件購入 | メイン | UUPOINT2段階へのレベルアップ »

2007年03月25日

フィギュアスケート

なんとなく、フィギュアスケートのエキシビション見てましたが、
ミキティーは、すごい演技が綺麗になってました。
テクニック重視から、荒川さんみたいな芸術的な部分を感じる演技に変わった感じかな。
前回のオリンピックは、ミスが多くてかわいそうでしたが、
きっと良い経験になったんでしょうね。
(゚ー゚ )(。_。 )(゚-゚ )(。_。 )ウンウン

浅田真央もいるし、バンクーバーが楽しみです。


-*-*-

今朝は、ちょうど起きる頃に地震があった。
こっちは震度3くらいで、たいしたことはありませんでしたが、
最近、なんか地震多いよね。(気のせいかな)

喉もいまいちすっきりしないので、
早めに寝るかな。


【追加ページ (*・.・)ノ】 更新履歴 収入実績 携帯アフィリエイトって?

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
給料日分です。
POINTIN(ポイントイン)
西成広告電信
流石めーる
ペイドメールの黎明期から、やってる自分にとっては、
流石めーるは、最近オープンした感じでしたが、
来月でもう2年になるんですね。
ほんと、ここはよくがんばってると思います。
頭が下がります。
POINT PAY(ポイントペイ)
POINT DREAM(ポイントドリーム)
データネットワークシステムズ系は何気に活躍。
ただしPOINTINは嫌な思いをしたので、常に注視です。
■ライフワーク
月極め広告。

投稿者 sakaki001 : 2007年03月25日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/334

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM