« 改悪は続く・・・ | メイン | キャッシュバック懸賞 »

2007年04月03日

税金の無駄遣いこそ宝の山

新年度スタートです。
春休みということで、まだまだ特別番組が多いですね。

もうそろそろたくさんって感じですが、
今夜の「主治医が見つかる診療所!SP」は
3時間でしたが、あっという間でした。


療養病床の大幅削減についてもやってましたが、
このところの政府の福祉削減には、あきれかえる。

 2012年度までに、介護保険適用の13万床を全廃、
 医療保険適用の25万床についても6割に削減する。

「福祉施設に入ることのできない介護難民が出る」との懸念も根強い。


ただでさえ膨大な財政赤字で大変なのはわかりますが、
自分たち、あんなに立派な議員宿舎作ってるじゃん、
それも都心の一等地で家賃は月額9万2000円て・・。
これが赤坂議員宿舎だ、「豪華で格安」批判受け公開>>

議員の給料は3000万円以上あるっていうのにね。
もうね、これじゃ誰でも感覚がおかしくなると思うのよ。
初任給は300万で十分じゃないかと・・。


無駄な公共事業をやめれば、年金問題も解決するという人もいるくらい。
渡っても行き止まりの橋なんていらないじゃん。
人が来ない箱物作って、維持費でさらに赤字を作る悪循環。


「税金の無駄遣いこそ宝の山」と、どなたかが言ってましたが、
まさにその通りと思う。

まずはそういう無駄遣いを失くすのが先決。
(絶対にやらないんですが・・)

その上で福祉は、最後の最後に削るべきもの。
てか、福祉を削るようになったら、もう終わりなんだけどね。

それにしても、南雲医師はいつみても若く見えるけど、
51歳というのには驚きです。(汗



-*-*-


1日遅れで、賞金付きランキングの結果発表をしました。

★ ─────────────── ─ ─ - -
 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 稼ぐならココ!リードメール広告数ランキング
 4 *Melange*
 5 BEATO
 6 ぷち☆ぼっくす
 7 ネットで収入完全攻略♪
 8 お金は貯まーる!
 9 インターネット極楽倶楽部
10 アンケート王国

 ▼優秀広告賞
 日本語ペイドメールの活用術
 M'sPAPAのネットでお小遣い日記
 アンケート王国
- - ─ ─ ─────────────── ★

「日本語ペイドメールの活用術」さんは初入賞でした。
参加ありがとうございます。

「ねっと貯金ぱらだいす☆」のたしぴんちゃんは、31連続1位です。

いつもアクセスありがとうございます。
今月も遊びに来てください。


【追加ページ (*・.・)ノ】 Chance It!(チャンスイット) ドリームプライズ★モバイル

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Click 4 tier(クリックフォーティア)
3月も無事に振り込まれました。続くといいけど・・・( ;¬_)
Keitai Affiliate(ケイタイアフィリエイト)
今なら紹介1000円です。
アフィリア(affilia)
ここもローテーションがスタートしました。
広告数も多くて使えます。
アフィリエイトパートナー(Affiliate Partner)
ここは初ゲット。
あまり使ってないので、今のところ紹介報酬がほとんど。
広告は増えてるみたいです。
■小金持ち生活のすすめ
月極め広告。
レッドヘリング(Red Herring)

投稿者 sakaki001 : 2007年04月03日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/338

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM