« バーチャルFX | メイン | 松井4連続安打 »

2006年09月13日

RPG搭載型トラフィックエクスチェンジ

業界初のRPG搭載型トラフィックエクスチェンジがオープンしました。

面白いので、久しぶりにくるくる回してます(^^*
サイトで紹介してたら管理人さんからお礼メールきてました。
サイト綺麗だし楽しいのでオススメです。
エクスチェンジドリーム

昨日掲載したばかりの広告が、2つもその日に終了してました。。( ´△`)アァ-
ショックの中、力なく張替え作業・・・

アフィリエイトをしてて、SAKAKIさん的に一番大変なのはここ。

規模が大きくなるほど顕著に感じるようになります。

これからもサイトは増やすつもりですが、
果たして一人でどこまで管理しきれるんだろう・・・

-*-*-

▼本日のバーチャルFX♪

新コーナー?(・-・*)ヌフ♪
今朝は全体に上がりきった感じだったので、
プラスのものは一旦売り。

豪ドルが上がる気配だったので思い切って20万通貨買付。
夜には5万円以上のプラスになりました。
結局午後からみんな上がりだして、
少し前に買ったポンドも10万円プラスでした。。

なんか好調~♪
でも全部バーチャルなんだな~これが・・・。

リアルではじめたらいきなり負けそうで怖い。
SAKAKIさんはそういう人です(何


【追加ページ (*・.・)ノ】 オリンポスピーシー 紹介報酬 500円 + 4ティア

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
まんで・はっぴ~.こむ(mande-happy.com)
久しぶりの2回目ゲット。
最近配信多くてよいです。でも、ほとんどアダルトになってる気がする・・
ペイドメールと割り切ってるのでOKですけど。
GetMoney!(ゲットマネー)
ADCan(アドキャン)
初ゲット♪
コンテンツマッチ、アフィリエイト、ブログライターが合体したサービスです。

投稿者 sakaki001 : 2006年09月13日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/210

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM