« POINT PAY ダウン割り当て | メイン | RPG搭載型トラフィックエクスチェンジ »

2006年09月11日

バーチャルFX

最近チャートを勉強中です。
ローソク足は、ひげの長さで上昇や下落の予想が立てやすい。

株はもちろんFXでも使えます。

今朝はチャートを見たらドルが上がってきそうだったので、
バーチャルFXで1万通貨を買付。

0.5円ほど上がって、5000円くらいプラスになりました。

他の通貨もみんな急上昇。
スイスフランは10万通貨買付けてたのが4万円以上に・・。
なんか恐ろしい・・。

あくまで、これバーチャルですけどね。。(・_・;A ふきふき


こんなことなら、外貨プラスはじめとけば良かったかな。
保証金が安い豪ドルを狙ってます。

-*-*-


今日は、ウォーキングしてきました。
疲れてちょっと喉の不快感かでてきた。。

今夜は早めに切り上げて寝るかな。


アメリカ同時多発テロから5年。
もうそんなに経つのか・・。

今見ても現実とは思えない映像だ。

ペンタゴンの破壊された部分は航空機にしては小さすぎるので、
ほんとうに航空機だったのか・・・真相は謎です。




【追加ページ (*・.・)ノ】
国盗がっせん(懸賞国盗がっせん)
ゴールドシティ
魂を鍛える!闘魂懸賞
懸賞★ホスト伝説

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Affiliated Web Attractions (AWA/United Partner Program)
サブのアカウントのほうからNETellerに振込み。
今はどうかわかりませんが、ここの小切手は換金手数料が高いので、
電信送金かNETellerにすべきです。
ちなみに2200ドルの小切手で、28,000円もとられたことがありますo(;△;)o エーン

投稿者 sakaki001 : 2006年09月11日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/209

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM