« やっとこ合格 | メイン | バーチャルFX »

2006年09月11日

POINT PAY ダウン割り当て

昨日は体調が不調でお休みしてました。


一昨日登録したPOINT PAYは、かなり人気だ。
アクション報酬系なので、実は登録迷いましたが・・・

このPOINT PAY、、、広告に応募することで、
ダウンがドンドン割り当てられます。

紹介ができない人でも、紹介者が獲得できるので、
結構楽しめるかも。

1日で換金しちゃったお友達もいるみたいです。(・_・;A ふきふき

POINT PAY(ポイントペイ)≫


-*-*-

外為どっとコムの口座開設をした。
パンフレットを送ってきてくれて、これがいろいろと勉強になりました。

ここには普通のFXとは別に「外貨プラス(定期利払型外貨投資)」というのがあります。
これは決済しなくてもスワップポイント(金利差)を、
定期的(1・3・6ヶ月)に受け取れるというもの。

レバレッジは2倍と低めの設定ですが、
高い金利の通貨なら、それでも12%くらいの金利になる。

外貨なので、為替差損のリスクはあるのですが、
レバレッジが2倍なので、よほど大きなマイナスにならない限り、
ロスカットはかからないので、長期的な運用に適しています。

定期的に金利を受け取れるので、
決済をあまり意識しないで持ち続けられるのが良いです。

FXもデイトレする人もいるようですが、
どちらかと言うと、中長期向きな感じがします。


今月に入って全体に円高傾向なので、
ちょっとタイミングを見てはじめてみたい。


【追加ページ (*・.・)ノ】 携帯占い館-タロット、相性、動物、夢、ユーモア相談宇月田麻裕 音霊術愛の宿命姓名判断

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
今も安定してます。3600万円を越える支払い実績!
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
通算受け取り40万円を越えました。

投稿者 sakaki001 : 2006年09月11日 00:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/208

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM