« RPG搭載型トラフィックエクスチェンジ | メイン | POINT PAYに換金申請 »

2006年09月14日

松井4連続安打

松井が、4ヶ月ぶりのメジャーでいきなりの4連続安打。
すごい活躍ぶりにチームメートも笑ってました。('-'*)フフ

1打席目「ヒデキ、マツイ」のコールで、
ファンから大きな声援で迎えられた松井。

アメリカでも日本人がこんなに認められているのは、
嬉しい限りです。

人間的にも素晴らしい人だし、
松井さんは本当の一流選手だと思います。

ぼくは巨人ファンではありませんが、松井ファンです。
これからも怪我しないようにがんばってください。


-*-*-


携帯サイト本館のトップもPHPにしました。
PHPはローテーション広告を簡単に導入できるて良いです。

コンテンツページもPHPに変えたいところですが、
拡張子を変更するのが大変ですし、
SEO的なことも考えてそのまま。。

PHPを使いこなせたらもっとサイト作りも、広がるんだろうな~。
でも勉強する気ないですから・・・残念(何


▼本日のバーチャルFX♪
朝起きたら急降下してました。

ポンドはなんとか+6万円ちょいで売り。
豪ドルは一晩でマイナスになったので、しばらく放置。
今日は全体に下降しそうな雰囲気だったのでそのまま静観。

株と違って24時間取引されてるので、
寝てる間にこんなこともあるんだよね。・・・怖い。
ただし、FXは株と違ってスワップが貯まっていくので、
長期的な波の中に納まっていれば、
無理に損切りせずに放置したほうが良いかもですね。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ブルースカイリサーチ(Blue Sky Research) 募集再開♪

投稿者 sakaki001 : 2006年09月14日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/211

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM