« FXデビュー | メイン | 匠めーるの号外メール »

2006年09月30日

ライフマイルに換金申請

ライフマイルに、初めての換金申請してきた。
いつもは5000円からのところ、
明日(9/30)まで1000円から受け付けてくれます。

1000マイル貯まってる人は申請しときましょう。


クリックだけだと1年で5000マイル貯まらないよね。
ポイント有効期限なし、1000円換金ということにして欲しい。
今の少しでも支払いたくない的システムは、好きじゃない。


ADPORTALも1000円貯まったので、初換金申請した。
ゆっくりながらダウンが増えてきてる。
最近ここを含めてPVUP系は広告が多いです。この調子でがんばれ♪


-*-*-


今日は喉がかなり痛い。

昼と夜の温度差が激しいからかな。
早めに寝ます。

♪今日聴いてるCD
【Aポイント付】尾崎豊 / 街路樹 (CD)

尾崎のアーティスト性が一番強くでてるアルバム。
特別なコンセプトはないけど、
アルバムを通して1つの作品を感じさせます。
「街路樹」はライブ版の絶叫バージョンもいいです。


尾崎が亡くなった日、ちょうどパワステでDe+LAXのライブ見にいったので覚えてます。。
一緒にいった友達はファンだったので、
そのこと話したらかなりショック受けてたな。


死後に中途半端な編集版が、次々に出てるのが不満です。

投稿者 sakaki001 : 2006年09月30日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/228

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM