« ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター | メイン | ライフマイルに換金申請 »

2006年09月29日

FXデビュー

昨日からリアルFXをはじめました。
かなりドキドキのスタート。

ちょうどトレンドの変換点だったようで、
スイスフランが予想に反して急上昇。

デイトレパスポートも取れないまま、
いきなり波乱万丈な1日でした。


最近のバーチャルFXは好調だったのに、
やっぱりプレッシャーの違いを実感。

コツコツがんばります。
もうちょっと戦略も勉強してみます。

がっちり儲けるFX
本書ではより動きの激しい(ハイリスク・ハイリターン)円-ポンドや円-豪ドルなどを中心に、通貨ペアごとの特徴や攻略ポイントを前面に出し、デイトレードに代表される短期売買でのテクニックや相場の読み方を紹介します。

外貨投資で20万円を1000万円にする方法
毎朝一回15分、複数通貨の運用、取引会社を厳選。着実、確実なさざなみ投資法で儲けよう。


-*-*-

今日の中日の試合は腹たった~。
6-1でリードしているのに6回でピッチャー交代。
出てくるピッチャー打たれまくりで、一気に7点も取られて逆転された。

勝っている時に流れを変えると、こういう恐ろしいことが起こることが多い。
最近の頻繁な投手交代には、勝利に対する執念というより、
監督の焦りが見え隠れしている。

でもバッター陣の活躍で勝ててよかった。

一方の阪神は8連勝。恐るべし・・。
明日からの3連戦で3タテされようものなら、
奇跡の逆転優勝なんてこともあるかも?

投稿者 sakaki001 : 2006年09月29日 01:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/227

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM