« ビジ天からお返事 | メイン | FXデビュー »

2006年09月28日

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

ビジ天から振込みがありました。

昨日申請して今日には入金されてました。
かなり早くてびっくり。

あきらめかけてましたが、
何度もメールしたかいがあった。


果たしてスポンサーが変わって、
運営ほんとに再開するのかな。
・・微妙な感じだけど。


-*-*-

なんかいろいろなことがあった1日でした。

プロ野球・パリーグは、日本ハムが1位を決めた。
これ優勝ではなく「レギュラーシーズン1位通過」という扱いなんだね。
それでもビールかけはしてたみたいだけど。('-'*)フフ

個人的にはここで優勝にしたほうが感動が大きいのにな~。
今年のパリーグは接戦でかなり楽しめた。

セリーグも阪神の追い上げで面白くなった。
負け数が阪神のが多いので、ゲーム差以上に中日が有利。
確率的にはほぼ決まってるに近い状態ですが、
最後までくらいつく阪神はすごい。

金曜日からの最後の直接対決3連戦が楽しみだ。

注目の亀田次男の試合は、大毅が判定で勝った。
なんか乱闘騒ぎまであったらしいよ~ファンとアンチで。(汗
アンチでも金払って見に行くのかね。

亀田兄弟は、もっと国内の強い相手とやるべき。
勝てそうな相手を選んでて、見ててつまんないよ。
いっそのこと兄弟でやれば面白いのに。(何

話題になってた、大晦日の亀田戦の放送はなくなったらしい。
TBSもさすがに自主規制な感じですかね。


【追加ページ (*・.・)ノ】 きかせて・netがイーバンクへのキャッシュバックをスタート サイバーアフィリで紹介キャンペーン+アクセスアップキャンペーン

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
BannerBridge(バナーブリッジ)
バナブリは2ティアが魅力です。
流石めーる
eライフナビ.net(イーライフナビ)
POINTIN(ポイントイン)
POINT PAY(ポイントペイ)
初めての受け取り。
300円獲得ごとにダウンが割り当てられるシステムが人気です♪

投稿者 sakaki001 : 2006年09月28日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/226

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM