« サイバーアフィリで紹介キャンペーン | メイン | ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター »

2006年09月27日

ビジ天からお返事

キタ━━━━(´▽`;)━━━━ !!!!!


振り込まれなかったので、
6月から問い合わせてたのですが。

相変わらず放置プレーだったので、
「支払わないのでしたら、一度電話でお話したい」と
メールしたら返事をいただけました。

スポンサーの移行に伴って、システムの改定中だそうです。
(紹介は通常通り動作してます)

でもサイト上に何も書いてないんですよね。
今後も運営する気があるなら、明記すべきと思うんだけど。

今の段階ではどこまで信用できるのかわからないが、
支払いをしてくれるそうなので、再度請求してきました。

これまでコツコツ紹介してきたので、
良い状態で復活して欲しいです。

▼本日のバーチャルFX
米ドル、NZドルが予想通り上昇。
・・豪ドルもきそう。
NZドルはそろそろてっぺんかな?・・売るかどうか迷う。
スイスフランは今日も激しく上下して、
デイトレ楽しめました。

最近リスクヘッジと言う技を覚えた。
上昇を見込んで買ったものの、予想と反して下降し始めたら、
すぐに売りのポジションを立てる。
売りから入れば下降するほどプラスになるので、
そのまま、ずっと底まで落ちても大きなマイナスは防げます。

デイトレとか短期でプラスに持っていくには、
売りは使えます。

-*-*-

なんだか急に寒くなった。
今夜はどしゃ降りだ。

雨の夜は気持ちが落ち着いて好きです。。
ではでは
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


【追加ページ (*・.・)ノ】 匠めーる(たくみめーる) BASEBALL MAIL(ベースボールメール)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アイエンス(AIENCE)
先月に続いて受け取り。
Trident Share(King Neptune's Casino)
コツコツ受け取り。
CPaysはまたボーナスが支払われないので、
また請求してきました。
今回の担当者になってからは、まともに振り込まれることのが少ない。
自分で契約しておきながら無責任だ。

投稿者 sakaki001 : 2006年09月27日 00:18

コメント

こんにちは~。
いろいろサイト回ると、ビジ天の紹介者が機能していないというコメントも結構あるようなのですが、最近も増えてますか?
私は、ビジ天だけダウン人数0のままなので気になっていたのですが。
最近は配信数はそこそこあると思うのですが、いかがでしょうか?

投稿者 pointshop : 2008年08月02日 17:19

こんにちは~
スパムの規制を厳しくしてるので、コメントが即時反映しなかったみたいですいません。

ビジ天、そんな噂があったんですね。

調べてみましたが、やっぱりほとんど変わってない、、と言うか、
直ダウンは年初より減ってます。(汗
ただ、2段目は6月より7月のが1人増えてました。
うちは最近、登録報告がないし、ここはダウンのIDが分からないので、特定が難しいかもしれませんね。

投稿者 SAKAKI : 2008年08月05日 14:04

SAKAKIさん こんにちは~

調べていただいて、ありがとうございます。
今は、直ってるんですね!
数を捌くのが楽なので結構好きなサイトですが、システムが独特でちょっと不信感を抱いてました。w

どうやら、(ほかのブログと照らし合わせると)一時的に反映されない時期があったようです。
おそらく、私が登録した時期と、システム反映されない時期が被っていたから、0人のままなのかなぁなんて思ってます。

確実に紹介した人が1人いるんですけど、何年も0人のままなので、もしかしたらシステムがおかしいのか、ちょろまかされてるのかな?と思ってました。

ずいぶん前の話なので、今さら、ビジ天さんに言ってもしょうがないですが、、反映されるとわかってよかったです。
頑張って一人でクリック続けていきます。(爆

それではまた~。

投稿者 pointshop : 2008年08月06日 17:02

とりあえず、8月よりも1人ダウンが増えてました。(^^
ここは独自のシステムで他のペイドメールとは違うので、戸惑うかも。
ダウンが特定できないので、反映の確認ができないのが辛いとこですね。

まあ、配信は安定してるので頑張ってほしいです。

投稿者 SAKAKI : 2008年10月04日 13:06

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/225

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM