« ライフマイルに換金申請 | メイン | 今月も賞金付きランキング »

2006年09月30日

匠めーるの号外メール

評判なので「匠めーる」登録してみました。
しかし、届くのは号外メールばかり。

え~話が違う!と思ったら、
この号外メールでもポイントになるみたいです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

号外メールには、ポイントリンクが5個くらいあって、
かなり効率がいいです。

見たところスクリプトはCreate Your GetPaidかな。
複数リンクがあることもあって、
リードメールというより、普通のポイントメール的感覚です。

1つ難をいえば、アダルト系の広告が多いことがあげられますが・・。

一緒に登録した「BASEBALL MAIL」も配信多い。
一時期ペイドメールを離れていましたが、
少しずつ良いサイトも出てきてるのは嬉しい限りです。


-*-*-


9月も今日で終わりです。
今月は、個人的に投資デビューの月となりました。

投資信託は、5000円弱ですが4ヶ所から分配金を受け取った。
自分がするのは商品を選ぶのと買うタイミングくらいで、
一度購入してしまえばあとはお任せで手間いらずです。

順調なものは来月も買い足す方向で検討中。


FXのほうは、いきなり厳しいスタートだった。
前日までの相場に惑わされず、
毎日チャートをじっくりチェックする必要があると実感した。

24時間稼動してるFXには、
土日の休みはやっぱり必要だな~と思いました。
結構疲れた。

手数料無料のところを発見したので、口座開設の申請してきました。
その分、スワップ(金利)が低いのですが、
デイトレする場合は絶対こっちのが有利です。


では、10月もよろしくお願いします。

  ∧_∧
. (´・ω・)
.c(,_uuノ


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ValueClick(バリュークリック)
e-tabloidの終了でダウン報酬が減少しました。
流石めーる
アイエンス(AIENCE)
今月2回目の受け取り。
Fortune Teller(フォーチュンテラー)
久しぶりの受け取り。ここも配信少なくなってます。
【こまなげ】

投稿者 sakaki001 : 2006年09月30日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/229

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM