« 1/fゆらぎで癒される | メイン | 巨人 9勝2敗 »

2006年04月11日

Viper Paid Mail 消滅

Viperくんが消えたようです。
友達から教えてもらって気付いた。


閉鎖の連絡とかあったのでしょうか。。
(メールチェックは全部はしてないので、わかんないんだけど)

Paid mail Factory 所属サイトが消えるのは、
当初からペイドメールを利用しているものにとっては、
ちょっとショック。

Paid mail Factoryのサイト見たら、
しっかり消されてますなぁ。


個人的には、別に支払いはしてもらわなくてもいいけど、
挨拶の1つくらいあっても良いのでは・・・と思ってしまう。

信頼できるグループというイメージが、
壊れてしまいそうで残念だ。


-*-*-

【ロンドンハーツ】   (_・* )

バブル青田の、ジ~ザス♪っていうの
なんかすごい迫力だなぁ。。(・-・* )>

CDジャケットが免許証の写真って、
ちょっとかわいそうな気が・・(^m^

でもコムテツの未発表曲ってことで、
話題性もあっていいかもね。


こっちは大雨警報が出てて、
なんだか台風みたい。

明日も雨かな。。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アフィリア
HMSの携帯アフィリエイト。
懸賞系の広告が豊富。最近重い・・。

グローバルキャッシュ
忘れてたトコから初ゲット。
名義が「GC」だけなので、わかるまで時間かかった。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月11日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/79

このリストは、次のエントリーを参照しています: Viper Paid Mail 消滅:

» バブル青田 from 負け犬 ぎゃんぶら〜
姉さんがやってくれました。 バブル青田こと、元CCガールズのリーダー 青田典子さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 04:52

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM